忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで2回目のゲーム物のコンテが上がる。
今回はゲーム進行も方法が良く飲み込めず時間が掛かってしまった・・・
PR
休日高速1000円も民主党のせいで終わりになりそうなので日曜に家族で福島まで日帰り旅行、本当は猪苗代湖ぐらいまで、と思ってみたもののチェーン規制が出ていたので磐木で降りる。
 小名浜港に何十年かぶりで行ってみたが何とかミュウとか言う施設になっていてかなりキレイ、しかしながら御値段は地元久慈浜おさかなセンターや那珂湊と比べるとかなり高い、
 子供のために水族館も入ってみたが大洗アクアミュージアムとは比較にならない貧相な施設であった、にもかかわらず此方の方が賑わっているように感じるのは何故か?
 我が郷土は宣伝不足、何とか地元をアピール出来るような仕事がしたいものである。
偕楽園の梅も漸く一部咲きぐらいにはなっているのか、と思います。
今年初めて知りましたが紅梅の方から早く咲くようですね。
朝起きると昨晩降った雪が少し屋根の上に残っていました。
だめだ、布団部屋では寒くてキーが打てない・・・
次回のコンテ作成のため明日、上京します。
東京、暖かいといいな、
            
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新記事
(05/18)
(05/12)
(05/11)
(05/06)
(05/05)
忍者ブログ [PR]